※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

何年も連絡とってない友達や知人、ラインや連絡先削除してますか?整理し…

何年も連絡とってない友達や知人、ラインや連絡先削除してますか??
整理したいなーって思ってます💡

コメント

連絡してないし、今後もしないだろうな…と思いながらほぼそのままです💦
子供達が0歳児の時に知り合ったママさん達(で園や学区の違う方々)は容赦なく消してますが…💣
先月、ついひょんな事から10年ぶりにLINEした学生時代の友人もいましたよ!

• ハーゲンダッツん工場長🍨

コメントありがとうございます😆💕

そうなんですよ、割と0歳の時に知り合ったママさんとかバシバシ消したんですが、同じ学校とか、前の職場の人とかどうしようと思って消せないでいます🤣💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

削除してます💡
数年連絡とってないなら今後も連絡とらないだろうなと思って😅

何かあればインスタでDMできるしと思い電話帳やLINEはすっきりさせてます💡

コメントありがとうございます😆💕

わぁ❤️すごいです✨同じ学校だったり、前の職場一緒だった人とかそのまま消せないでいます💦

なるほどですね❗でもインスタなどのSNSの類いはやってないんですよ😭めんどくさそうなので😣

• 6月6日
めろポリズム·*°♪”

本当に整理したいときは、全く連絡せずに携帯電話、番号も変えました😂😂
連絡したい方だけに、直接会えたときとかに新しい連絡先教えました!
すっごい減りました😌
その代わりに、やたら病院や役所や学校関係の連絡が増えました😭💦

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

←←めんどくてLINEすらやってません(笑)

• 6月6日

メさんコメントありがとうございます😆💕すごい、めちゃくちゃ徹底してますね‼️

年賀状は今年から整理したんですが、連絡先放置気味で💦
    真剣に整理したらめちゃくちゃ減るだろうと思います🤣

LINEも良い面悪い面ありますまんね❗

• 6月6日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

今のところ放置してます。

LINEのトップ画を子供達の名前を入れた写メに変えたら3年ぶりに同級生から息子の名前はなんて読むの??って連絡来ました。

以外に隅々まで見られてるんやぁ~って思いました。

ゆぅちゃんコメントありがとう😆💕久しぶりだね☺️元気かなー⁉️
    息子さんもう1ヶ月かぁ、早いね👶💗

うわっ‼️見られてたんだね🤣💦そのあとそのお友達とは話題広がった??

• 6月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ダッツんちゃん久しぶり😃✨⤴️

元気だよ!!🤣
    ダッツんちゃんは元気かな?

あっという間に新生児期終わった💦💦
    後2週間で2ヶ月よ❤️

その子の息子さんの名前の1文字と息子の名前の漢字1文字が同じで、息子の名前の読み方次第では同じ名前になるとかで連絡くれたんだけど、それ以上話は広がらずでそのまま放置してる😅😅笑

• 6月6日

元気だよ☺️♥️少し前にスマホ変えたら絵文字表記変わってしまったり、大好きな🤣←この絵文字がいなくなったりで大変だった🤣💦
    爆笑で出てくるんだわこいつ🤣←

え~もうすぐ2ヶ月かい‼️早いね👶✨

そっかぁ🤣💦ずっと会ってないとなかなか話題広がらないよね😅

• 6月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ママリには来るんだけど中々コメント残せずだったから元気で良かった🤣

携帯変えたら機能も変わってたりで慣れるまで大変だよね😑

本当赤ちゃんの頃は1日が早くてあっという間に過ぎる!

本当ごく稀に連絡してきてくれたと思ってもずっと会ってなかったら話は続かない😅😅
    実際に会ったら話は続くんだと思うけど、文章だけだと中々ね💦💦

• 6月6日