※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子との遊び方に悩んでいます。おもちゃや絵本では飽きてしまい、YouTubeに頼ってしまうことが多いです。他の方はどんな遊び方をしているのか教えてください。

【一歳一ヶ月 おうちでの遊び方について】
一歳一ヶ月の息子がおり、普段寝かしつけまでワンオペで、コロナ禍もありほぼ人と会ってません。午前中は公園に行ったりしますが、午後から何しよーーーって毎日遊びのネタ切れで私が飽きてきてしまってます。笑
結局YouTubeつけて過ごしてしまうことが多いのですが、皆さんはどうやってお子さんと過ごされてますか?

おもちゃも家にはありますが、投げたり舐めたりまだ本来の使い方はできません。積み木もまだできません。笑
絵本も持ってきてくれますが読み始めたらどこかに行ってしまいます。笑
子供が手に持ったおもちゃなどに、りんごだねーおいしそーだねーみたいな声かけするくらいです。笑

皆さんがどうやって過ごされてるのか、また子供と楽しめる方法などありましたら教えていただきたいです !よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも家で遊んでます!
公園まで行くのは大変なのでベランダで遊ばせたり、暑い日はお風呂にぬるい水を桶に溜めて遊ばせたりしています😊