※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

次男のいたずらがやばすぎて家にいても目が離せない😑ありとあらゆる所に…

次男のいたずらがやばすぎて
家にいても
目が離せない😑

ありとあらゆる所に
鍵つけたい😑

押し入れあけて
布団ぐちゃぐちゃ

冷蔵庫あけて
台にのぼって卵とって落とす

勝手口のドアあける

やることが1歳や2歳くらいのコ
みたいだけど
身体が大きくて
知能もついてる3歳半がやるから
ほんまタチ悪い😑

2階にあがらない様にするベビーゲート
階段によじ登って
フェンス越えするみたいに
乗り越えれる様になって
無意味になったからはずしたけど
それから自由に2階にいける様になって
いたずら範囲が広まった😑

なので
高いけど高さがあるやつ
さっきポチった😑

これは乗り越えらないでおくれよ😭

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!次男君…😱😱
冷蔵庫の🥚ー😭😱
冷蔵庫の高い箇所にチャイルドロック的なやつ付けるとか対策したら開けられなくなるかな🤔💬?!
階段のゲートもよじ登るとは🤣
運動神経良過ぎてる🤣💦
高さあるやつなら乗り越えられないだろうし致し方ない出費ですね💸💸💸🥲

ほんとに目が離せない🤣
🐙さんお疲れ様です😭

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😁
    こんにちは👋😃

    そうなんです、次男野生児すぎてやばめです😱
    普通は
    あかんって怒ればわかるんでしょうが、発達が遅めだし
    精神年齢が低めなんで
    とても3歳半とは思えない行動ばっかりです😭

    洗面所のコップに
    ジュースいれたり
    手洗いの淡を満タン入れて遊んだり
    調味料のセットをみかければ
    塩の蓋をあけて
    上から「さ~」っと
    もこみちもびっくりの
    オリーブオイルのかけ方みたいにしていたり...

    窓のサンまで
    椅子でよじ登って
    ジャンプして降りたり
    まぁそれはそれはもう😭😭😭

    • 6月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    やばい🤣🤣
    不覚にももこみちもビックリなオリーブオイルのかけ方にニヤけてしまったー🤣

    窓のさんに椅子で登る…
    もう想像がつかないほど凄すぎて🤣
    ほんとにほんとにお疲れ様です😭😭💦
    そりゃ目が離せなくなりますね~😱

    • 6月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    普通にジャンプしまくります😱
    もう、動物園😰

    もこみちもびっくりですよね🤭

    そうなんですよ~
    もうやばすぎて
    ハードルがどんどん低くなり
    ちょっとのことでは
    動じなくなりました🤣

    怪我しなけりゃOK
    危険じゃなけりゃOK
    になってます😂

    • 6月6日
かずき

こんにちはー(・∀・)
ちょっとお久しぶりですね♡

って次男くん😱😱😱
やる事がアグレッシブというか、ゲートよじ登るとかスゴいですね💦

卵落とすのとかやめて~😭
もったいないし、後片付け大変ですし💧

ベビーゲート代💸💸💸必要経費、必要経費…と自分に言い聞かせましょ。
窓のさんに登るとか本当に目が離せないですね😱
お疲れさまです😭

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😁
    こんにちは👋😃

    そうなんです😱
    さっきも
    ふと目を離した隙に
    玄関のクツ箱あけて
    臭いとりに置いていた
    コーヒーパックの出がらし?
    を、ぶちまけられました😱

    おかげで玄関中珈琲のいい香り🤣

    長男は絶対しなかった様なことを、平気でしでかします😭

    療育も、ほんまは日数増やしたいけど13時15分までなんで
    帰宅してから
    長男とダブルで居られたら
    ちょっときつくて
    日数増やせないでいます😭

    • 6月6日