※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👧👧🧒
産婦人科・小児科

2歳の娘の腕に見知らぬアザとゆうか内出血、してて小さい打ち身みたいな…

2歳の娘の腕に見知らぬ
アザとゆうか内出血、してて
小さい打ち身みたいなのができてて、、、
とくに大泣きするほどの怪我とかも最近してなくて
私がしらないとこで挟んだりしたんですかねぇ、打ったとか、、

よくあることですかあー??
まだ治らなくて
自然でいいんですかねぇ?😟😟😟😟😟
調べたら白血病とか怖いのしかないから
調べるのやめました(笑)

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2歳の長女毎日生傷絶えないですし、顔も足もそこら中アザだらけです😂😂


大人しいお子さんですか❓❓

  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    いや、めっちゃ暴れてます(笑)

    • 6月6日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    そしたらアザもできますよ😭

    • 6月6日