※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

ふとSNSで3歳の子が哺乳瓶でお茶飲んでる姿見て思ったんですが。我が家…

ふとSNSで3歳の子が哺乳瓶でお茶飲んでる姿見て思ったんですが。
我が家の息子。昨日3歳迎えたのですが、その子は生後8ヶ月の頃にミルクもおっぱいも飲まなくなりした。生後5ヶ月から離乳食を少しずつ開始した所白米を気に入ってしまって飲んでくれなくなりました。1歳すぎた頃におっぱい星人再来したのですが栄養取るほどの母乳も出ず…小さい頃から上の娘と比べるとお菓子もそんなには食べず、アイスは好きですが、とにかく白米!!という子で3歳の今もそうなのですが白米小僧なのですが、今更栄養大丈夫なのか??と思う時があります。体重、身長は平均より少し小さいですが、平均の枠には入ってます。産まれが小さかった為息子からしたら平均なんだなーと思ってます。
もう3歳で体にも成長にも今は異常なく過ごしてるのですがフォローアップミルクくらい飲ませるべきだったのかなと少し考えます(´・ω・`)

コメント