※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y,
妊娠・出産

6/4に救急で検査し、妊娠検査も陰性。排卵日不明で、市販と病院の検査薬の性能違いについて相談。

先日6/4腹痛で救急に運ばれ検査などでレントゲンを撮ることになったのですが念のため妊娠検査薬をしときましょうとのことだったので検査してもらいました。結果は陰性でした。
ここでなんですが前回の生理開始日が5/10になります。
産後2回目の生理でした1回目はほぼ1ヶ月近く続いていたので正直なところ正確な排卵日はわかりませんでした。
だいたいですがアプリでの排卵日は26日となっており
23.25.26日ゴムはつけていませんが外出し
29.31日ゴムなし中出し
な感じでしてもし、妊娠してた場合全然まだ陽性とか陰性とかわからない時期ですよね?(´・_・`)
市販と病院での検査薬ってやっぱり性能?とかも違いますかね?病院での検査だったら少しの数値でも陽性がでるなど…
ご意見よろしくお願いします。

コメント

ままり

病院での検査キットも様々ありますが市販薬とそんなに変わらないと思います🤗
正確な排卵日がわからず29.31日で妊娠してる可能性があるならまだ反応は出ない時期ですね🤔

• Y,

Y,

市販と変わらないんですね😳
    そうですよね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
🧸

まだ検査薬は反応しない時期ですね。
23日のでも着床するかどうかの時期なので29.31日で受精卵ができててもまだ着床すらしてないと思います。

撮ったのはレントゲンだけですか?

• Y,

Y,

撮ったのはレントゲンだけです。

• 6月6日