※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が風邪で幼稚園を休むので、アニメや映画を借りたいと考えています。ポニョやファインディングニモは好きで、カーズはNG。普段はパウパトロールが好きです。おすすめはありますか?

今月で4歳になる息子がいます。風邪をひいてしばらく幼稚園を休む事になるので、なにかアニメ、映画を借りようと思うのですが、おすすめありますか?
ポニョやファインディングニモとかはよく見てましたが、カーズはダメでした。普段はパウパトロールが好きで見てます。

コメント

ママ

うちも同じ年齢で、おさるのジョージとドラえもん良く見てます‼️笑

🐰

トイストーリーシリーズ、インクレディブルシリーズ、モアナ、ズートピア、ミニオンシリーズ、ペットシリーズ・トトロ・ハウルの動く城

うちはこれに結構ハマってました😉

ねこ

上の子は、ドラえもん
下の子は、戦隊ものが大好きです。
二人とも、トトロが大好きです。

はじめてのママリ🔰

うちの子は、
トトロ、ポータウンのなかまたち、おさるのジョージ、ガンダム(旦那の影響😓)
が好きです☺️

どれみ

パウパト、ポニョ、ニモが
好きな娘は
ととろ、ハウル、しんちゃん、ズートピア 、ツムツム(レンタルビデオあります)が好きです!