※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

また浮気未遂されました。しかも2ヶ月前まで電話したりしていた相手(メ…

また浮気未遂されました。
しかも2ヶ月前まで電話したりしていた相手(メッセージの内容が好きとかそういう気持ち悪いやつでした)ちゃんと話し合って直してやり直すって言った翌週にはまた電話してました。しかも、許せないのが陣痛で病院泊まってる日の夜に何十分も電話したり、出産した日の夜に電話したり、子どもの前で電話してたり、本当に信じられません。しかも、相手の女は子持ちなのに、私からは連絡してません、無理って言いました、とかふざけたこと言ってます。言えば終わりなのかな?電話出てる時点で普通に同類ですよね。あー気持ち悪い。もう再構築する気力がない。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手ご主人はいるのですか?
否定して許せるものではないのて、
ご主人がいるなら、しっかり状況把握してもらうため
伝えます!と言ったほうがいいです。

• ゆみ

ゆみ

います!本当に、否定して許せるものではない、その通りです。相手は話を聞いてくれていたと言われましたが、そもそも会うこともない男の話なら聞きますよね。優しさでも何でもなく、ただ流されやすい性格なんだと伝えました。本当に優しいいい人ならそもそも浮気なんてしませんと思ってます。
    やっぱりそうですよね。ただ、証拠を消してしまいまして、電話していたという事実しか提示できないので、伝えるのは難しそうだなと思っています。。。でも、ご意見ありがとうございます。ただただ虚しさしかなかったので、コメントしていただいて少し心が救われました。

• 6月6日