※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
住まい

8月に2人目が生まれます!上の子は今1歳半なんですが、夜は私以外と寝て…

8月に2人目が生まれます!
上の子は今1歳半なんですが、夜は私以外と寝てくれません😭
今はセミダブルのベッドで一緒に寝ていますが、
もう1人産まれたらセミダブルは狭いですよね?
上の子が寝相がとんでもなく悪いのでこの機会に
ベッドを辞めてマットレスにしようかと思っているのですが、
何にせよ部屋が狭くて😭6畳の部屋です。
旦那の親と同居で築年数もだいぶ経ってます。
今考えてるのは折りたたみできるマットレスを買おうかなと思っているのですが、セミにしようかダブルにしようか迷ってます。
旦那にはダブルは邪魔だし、生まれてくる子は子供用の布団で
いんじゃないと言われました😭
みなさんならどうしますか?

コメント

ぽのん

うちの子も寝相が悪くて今私はセミダブル、子供はシングルに一人で寝かせてるんですが朝起きた私の布団にいたり布団から落ちてたり😅
2人目産まれてからも3人で寝る予定なので上の子シングルで私はダブルを買いなおそうかな?と思ってます💦