※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気して離婚した後、立ち直り方について相談です。

こんにちは。
昼間っからすみません
20で3歳の子供のママをしてます。

実は最近旦那のお金の事で揉めあって離婚したのですが
離婚してから旦那が浮気してたと知りました

お互い同い年で高校で知り合い途中で子供ができて
2人で決断して産みました。
もうあれから5年たち、大好きな旦那と子供3人で
何事もなく仲良く暮らしていたのに
まさか浮気されていたとは思わなくて

今さら私が旦那に口を出す訳にもいかないけど
ほんとに悔しくて
上手く言葉にできないけどすごく辛くて
なにより大切に育ててた子供が
まだこんなに小さのに可哀想で仕方なくて
毎日毎日過去のことを振り返って
泣いています

離婚してすぐ彼女を作って幸せそうにしているみたいです
子供のために何も出来なかったし気づけなかった自分が本当に悔しいです

浮気された方どうやって立ち直れましたか?

コメント

moon

不倫を知ったのが離婚後でも証拠があれば、
不倫を知った3年以内なら慰謝料請求できますよ☺️
相手の女にも慰謝料請求できます!

とは言ってもなかなか難しいですよね。
お子さんと幸せに暮らせるよう願ってます🥺

そしてろくでもないことをするような奴は、絶対幸せにはなれません。
下旦那さんはいつかきっと痛い目を見ますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那の友達に聞いただけで、証拠は何も無いらしいんです。
    みんなによくいつか痛い目みるよって言われるんですけど、確かにそうですよね…
    ただ3人の楽しい思い出がありすぎてほんとに忘れられなくて辛いです🥲

    • 6月6日