※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入で、エルゴのオムニ360かオムニブリーズか悩んでいます。情報収集のため、使い勝手や比較などのアドバイスをお願いします。

抱っこ紐の購入なのですが、主人と共用で使用するので
メーカーはエルゴで決めていて、オムニ360にするか今度発売されるオムニブリーズにするかで悩んでいます😅
またオムニブリーズは発売前なので、使用感などの情報が出てあまりないとは思いますが、
オムニ360使っててここがいいよ!とかオムニブリーズみてみたけど、360よりこういう点が良さそうとか、こういう点が難点かも?みたいなことがあれば教えてください!
産後に購入しようとは思ってるので、まだ時間がありますが、情報収集だけしておこうかなと思い質問させてもらいました!😊

コメント

ちーはは

オムニ360はしっかりしてて慣れれば付けるのも簡単で色々な抱き方もできるので良いと思います!ただ使わない時はあまりコンパクトにならないし夏は暑いです😵暑いのは多分どの抱っこ紐も一緒だと思いますが笑
オムニブリーズ私も見て良さそうだなぁと思ってました!
もうエルゴ持ってるので買い換えないですが😂
アカチャンホンポとかベビーザラスに発売前だけど試着できるよう置いてたので実物見てみると良いかもです😎
個人的には重さも使用感もそこまで変わらなそうだなぁと思いましたが、新しい方はポケットがあって便利そうでした!

• Luna

Luna

そうなんですね!
    季節的に暑いことが最近多いので通気性と思うと新しく発売されるオムニブリーズいいのかな?と思ったりです😅
    アカチャンホンポこの前行ったばかりなのに見てなかったです😅その時はオムニ360にするつもりしかなかったっていうのもありますが😄
    他のアクセサリーと一緒にネットで購入を考えていたので、購入前に見に行ってみたいと思います!

• 6月6日
  • ちーはは

ちーはは

ほんとに最近暑いですよね!赤ちゃんの体温と密着で親子でめちゃくちゃ汗かいてます🤣通気性は使ってみないとなんとも言えないところはありますけど、同じメーカーで通気性を売りにしてるから360より良さそうですよね!
    私はもしどっちも持ってなかったらオムニブリーズにしてるかなぁと思います😆笑
    ネットの方が店舗より安いし、ポイント還元もめっちゃされることあるのでおすすめです〜🌼良いお買い物できますように!!

• 6月6日