※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&N
妊娠・出産

性別はまだわかりませんか?16週ごろから男の子の確認が可能。確認できない場合、女の子の可能性が高いですか?

妊娠17週目に入った初マタです!

昨日検診日だったのですが、さすがにまだ性別分かりませんよね?
16・17週頃から性別わかった方おられますか?
先生が言うには男の子だったら16週くらいから確認出来るらしいのですが、それで確認出来ない場合女の子の確率高いですか?

一応エコー写真載せておきます!

コメント

deleted user

おまたのエコーがあれば、もうそろそろわかると思いますよ💞

  • M&N

    M&N

    そうですよね!
    従姉妹が16週目で男の子だといわれたそうなので

    • 9月9日
かとしよ

性別はお股をぱかっと開けている状態じゃないと分からないので週数だけでは言えないと思いますよ😊

  • M&N

    M&N

    そうなんですね!

    • 9月9日
M&N

やっぱりそうなんですね!

はるちゃん

私は6ヶ月のときに女の子って言われました💓
見える角度とかにもよるので何とも言えないですよね〜
男の子でも遅くにわかった人も周りにいるので…
楽しみですね😊✨

  • M&N

    M&N

    エコーだけではなんと言えないですね!
    次の検診が4週間後なので,その頃くらいにはわかるといいな!

    • 9月9日
ちぃmama*

長男15週、次男13週、長女16週で女の子かなぁ?22週確定って感じでした!
お股のエコーがあれば分かると思います(^^)

  • M&N

    M&N

    次の検診が4週間後なので,その頃にお股が見えればいいのですがね~

    • 9月9日
S

17週の時に女の子かなって言われました(*^^*)24週でほぼ確定いただきました。次の検診の時にわかるといいですねっ!

  • M&N

    M&N

    次の検診が4週間後なので,その時分かったら嬉しいです!

    • 9月9日
なあちゃん。

見える角度次第ですよね
あたしは7割女の子だろう
と言われました(⑉• •⑉)

性別は早く知りたい
ですよね((o(。>ω<。)o))

  • M&N

    M&N

    そうなんですよ(笑)
    早く性別知りたくて知りたくて!
    4週間後の検診で分かることを祈ってます

    • 9月9日
ままたん➰

私、14週でわかってしまいました!!😲

  • M&N

    M&N

    そうなんですか!

    • 9月9日