※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那さんが外仕事の奥さん方いますか?引越し業者、鳶職、力仕事などして…

旦那さんが外仕事の奥さん方いますか?
引越し業者、鳶職、力仕事などしてる旦那さんを
お持ちの方!!!
夏のお弁当って何作ってますか?
私の旦那は引越し業者なんですが、
身体使うし暑いしだとお昼ご飯食べる気もなくなって
お弁当だと重いらしく。。
かといって毎日麺類にするわけにもいかず。
毎日お金あげて買わせるわけにもいかず。。
夏のお弁当みなさん何作ってますかね😢🍱🥢

コメント

deleted user

はい!
お弁当少なめにしてって言われます!

普通にご飯と、夜ご飯の残りとか、ウインナーとか卵焼きとかよくある感じです!

  • な


    やっぱり食べれないですよね🥲
    量少なめにして普段通りでいいですかね。。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでもいいと思いますよ!!足りなければふやして…とか!

    • 6月6日
TT

義理の弟が塗装業してます!
夏場は毎度、おにぎりだそうです🍙
それでコンビニでその時食べたいもの(サラダだったり、冷やし中華やそばだったり)を追加すると言ってました!

  • な

    おにぎりだけ作るのもアリですね🍙
    そうしてみます(ღ♡‿♡ღ)

    • 6月6日
  • TT

    TT

    去年の話なんですけどね❗
    もう20年くらいやってますが、それがお互い一番楽だと言ってました(笑)

    • 6月6日
👧👶2児ママ

去年バイトが外仕事でした!
その時は傷まないおかずを入れて
保冷剤たくさん入れてました😩
たど保冷剤入れるとご飯が固くなると,,,
難しいですよね💦
わたしもかなり悩みました!
スープジャーにうどんのスープ入れて
冷凍のままうどん持たせるのはどうでしょう?

  • な

    ほんと悩みますよね。。
    たまに麺類持たせて、
    たまにコンビニで買って!って感じでもありですよね😹🥢

    • 6月6日
deleted user

うちも夏は食べられなくなるみたいなので、おにぎりだけ用意してます!🥰

  • な

    やっぱりそうですよね🥲
    おにぎりだけにしてみます🍙

    • 6月6日