※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の実家に行きたくない。いろいろあって行きたくなくなってしまいま…

旦那の実家に行きたくない。いろいろあって行きたくなくなってしまいました。母の日と父の日には、義理の父母に毎年手渡しでプレゼント渡しに行っています。母の日は、手渡しに行ってきましたが、孫フィーバーが凄すぎて、もー旦那の実家に行きたくなくなってしまいました。今月の父の日から贈り物にしてしまうと、違和感ありますかね…

コメント

コロナを理由にしたらどうですか?

• ママリ

ママリ

コロナもあるし、贈り物にしちゃおうかな^_^;

• 6月6日
みー

私も今回の母の日まではやりましたが、その後、私をぶちギレさせる出来事があり、父の日からあげるのやめました🙌 姑に関しては謝るまで許しません👊😂 母の日、父の日は、実両親だけの日ってすれば良いのになぁ〜😰 所詮血の繋がってない他人💦 可愛がられてる人は別でしょうけど😂 私の場合、バレンタインも姑の分、買って渡してたりしてました😂良くやってたなぁと自分で
褒めたくなります😂しかし、今回の父の日から私は、この先あげない事。決行します🙌

• ママリ

ママリ

いろいろ私も我慢してましたが、旦那の実家でもー気を使ったり笑顔でいるのが嫌になってきてます^_^;

• 6月6日
mam❁

産まれたばっかりの子供の孫フィーバーって
喜んでくれてるのはありがたいことだけど、
正直精神的にキツイですよね😂

• ママリ

ママリ

精神的にもなんか、もー無理。顔見たくないってなってます^_^;

• 6月6日