※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

苦手な方は、スルーしてください!旦那とは、結婚して4年目に入りますが…

朝から下の話ですいません、、
苦手な方は、スルーしてください!

旦那とは、結婚して4年目に入りますが
今まで付き合っていた当初からクンニを絶対しなかったのですが、、、(一度もされた事はありません)
ここ何回か「舐めてもいい?」「舐めたい」と言ってきます😳❗️

私は、今更恥ずかしすぎて拒否してるのですが、
いきなりなんでしたくなったと思いますか?🙀🙀
変な質問ですいません🥶🥶🥶🤣

コメント

退屈ガール

マンネリ化を防ぎたくて新しいことしたいんじゃないですかね😌

  • あ

    なるほど!マンネリ問題ありますもんね😳😳❗️

    • 6月6日
みくる

私は、5年目で主人は、舐めるの嫌いで付き合ってる時数回舐めてくれたことありますが本当少し笑。

なのに、1ヶ月前からイクまで舐めてくれます😹笑

なんで嫌いなのに、急にしてくれるようになったの?って聞いたら私を喜ばせたいからって言ってました!😂

たしかにマンネリであまり感じなくなってたエッチばかりだったので😇笑

  • あ

    なるほど!!
    なんとなく、わかる気がしました。笑
    最近の仲良し、何故か濃厚なんですよね。笑

    私も前まで、何も感じない仲良しでした。笑🤣🤣

    • 6月6日
deleted user

きっと本当はしたかったけど我慢してたんじゃないですか?
一回してもらってもいいと思います!

  • あ

    やってもらってみます🤣❤️

    • 6月6日