※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ
妊娠・出産

産後4ヶ月で悪寒が続く症状について相談したいです。皆さんの経験を聞きたいです。

今年2月に第3子を出産したものです。
少し皆さんにききたいことがあります。
昨夜、お布団でやすんでいたら、
急に寒気がきて震えが止まりませんでした。
悪寒戦慄と調べたら出てきたのですが、
これは産後すぐなりやすい。と書かれていました。
わたしは産後4ヶ月たちます。
似たような症状が出た方の声が聞きたいです。

コメント

deleted user

え!!!
私もなりました!
出産後の当日とんでもなく寒くて熱はなかったですが、ほんとに寒くて寒くて💦
布団出してもらっても寒くてやばかったです…!
1時間位ですぐに治りましたが、凍え死ぬくらい寒かったです🤣
この質問で謎がとけました(笑)

回答になってなくてすみません🤦🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

昨夜、私も震えました。
布団着込んで、暖かくしましたが、何度かブルブル、ブルブルってなりました。
しばらく続きましたが、落ち着けたので「寒かったのかなぁ」と思ったのですが...

ちなみに妊娠中です。妊娠中はホルモンバランスの関係で悪寒を感じるって書いてあったので、産後ならあり得るんじゃないでしょうか?