※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

生後1ヵ月でまだ一重です。寝起きに二重になる可能性はありますか?寝起き二重でも一重のままの人はいますか?旦那はぱっちり二重で、私はアイプチで二重ですが元々一重です。

もうすく生後1ヵ月ですがまだ一重です💦寝起きに二重になるなら今後二重になる可能性高いですか?寝起き二重になっても一重のままだった方いますか?
因みに旦那はぱっちり二重で目元閉じると旦那そっくりで、私は今はアイプチからの二重ですが元々一重です😭

コメント

𝚗 ☁️

寝起き二重の息子は1歳になりましたが一重です🙆🏻‍♀️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

らあそうなんですね😭😭

• 6月6日
あおた

生後1ヶ月なら二重じゃない子の方が多いと思いますよ☺️
うちの子は5ヶ月くらいで二重になりました

• 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱり半年くらいですかね♡二重になるといいんですけど😭

• 6月6日
ゆかちんゆー

ウチの子は生まれてガチャ目→両方一重→3歳になった頃から両方しっかり奥二重になりました😂

ママリ

私自身ですが、ずっと一重だったのに3歳から急に二重になったそうです(笑)
そう言う場合もありますよ(^^)

寝起きに二重になるなら、線はありますし段々と二重になると思いますよ!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんですね!いきなりもびっくりです💦
    線はあるので期待してます😭♡

• 6月6日