※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡K♡
子育て・グッズ

エルゴ OMNI Breezeの色選びに迷っています。アドバイスやおすすめの色があれば教えてください。

抱っこ紐について✨

エルゴ OMNI Breezeを購入しようと思っています!
しかし色がなかなか選べず🥺

なにかアドバイスあったら教えてください!
私は何色を買うよ!っていうコメントもお待ちしています🙇🏻‍♀️💭

コメント

みこ

私はエルゴの前のシリーズですが、グラファイトグレーに近い色を持っていて、どんな服にも合わせやすいし、汚れや赤ちゃんのよだれ、汗とかも目立たなくてすごく使いやすいです😊
(よだれカバーは着けてますが💦)
ただ、今見るとピンククォーツも可愛くて気になります…🥺
もし旦那さんと兼用される予定があれば、グラファイトグレーおすすめです☺️

• ♡K♡

♡K♡

アドバイスをありがとうございます♡汚れやヨダレ ホコリなども考えたり どんな服にも合うようにと考えてく必要がありますよね😢
    グレー!いいですね♡
    ちなみに黒とかは暑苦しいでしょうか😭💭

• 6月6日
  • みこ

みこ

黒もかっこよくて合わせやすくて素敵だと思います😊!
    私も最後まで黒と迷っていたのですが、持ってるシリーズのチャコールグレーはベビザラス限定で、他の人と被りにくいかな?と思って選びました😊
    ヨダレカバーを付けたら、抱っこ紐自体が黒でも、赤ちゃんのヨダレや吐き戻しはあまり目立たない気がします😃
    ホコリとか汗はどうなんだろう…?分からずすみません💦
    ただ、蚊や蜂などの虫は黒に寄って来やすいみたいなので、公園とか行くときは虫除け対策が必要かもです☺️

• 6月6日
  • ♡K♡

♡K♡

限定いいですね🧸🍼❤
    カバーも上手く活用していかないとですね🙏🏻
    確かに夏場は暑苦しいかもしれないし虫が寄ってくるかもしれませんね🐝⋆︎*゚∗

• 6月6日
ぽん

わたしはパールグレーを予約しています😊
迷いますよね💦

• ♡K♡

♡K♡

パールグレーいいですね♡
    よく先輩ママさんが使っているのを見かけて気になっています🥺✊🏻
    ありがとうございます✨

• 6月6日