※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家族・旦那

旦那のエッチが下手な人いませんか?(笑)旦那が愛撫は力任せにすれば良…

旦那のエッチが下手な人いませんか?(笑)
旦那が愛撫は力任せにすれば良いと思ってるタイプの人間で、指の挿入も深く強くすれば良いと思っているタイプです。
また、キス→胸→陰部のように順番に愛撫するのではなく、いきなり襲うように陰部に手を伸ばすので全く濡れません。
実際、今日も十分に濡れてないのに力任せに指を出し入れするので、愛撫のあと出血している事に気づいて、旦那は「中を傷つけてしまった」と反省して途中で止めました。(爪は深爪ほど切ってくれているのですが……)
私も演技する癖がついてしまって、声を出したり体を震わせたりするのがいけないのかもしれません😥
でも、感じるふりしないと、次やってくれないかもだし、イチャイチャはすきだからレスにはなりたくないし、という思いがあります。
あとは、産後、性欲はそのままですが、濡れにくくなったのもあります。
声などは演技できるけど、濡れる濡れないは操作できないので、男のプライドを傷付けない演技って難しいなあって思っちゃいました(笑)

コメント

チョコマ

私も長年演技してました😵
もともと旦那も激しく指ですれば喜ぶ、激しく突けば良いと思っていたタイプでしたが、このままではダメだと思い、素直に告白しました(笑)

で、それからは「どうしたら気持ちいい⁇」って聞いてきてくれるようになって仲良しが楽しくなりました😍

素直に伝えてみるのはどうでしょうか⁇
「こうされると、もっと気持ち良くなる✨」って感じでプライドを傷つけないように言ってみるとか‼︎

• 初マタなつの

初マタなつの

わー💓素敵ですね💓
    どうやったら、プライドを傷つけずに上手に伝えられるんだろう💭ってずっと考えてます(笑)
    でも今後の夫婦生活のために伝える勇気も持ってみようと思います!

• 6月6日
4姉弟ママ

ウチも下手です!
濡れはしますが演技が大半です🤗

指で旦那がクリいじめてくるんですがそこだけしか感じることができず後は同じく指の挿入は…

旦那は自分だけスッキリして寝てます😪
私はモヤモヤでいっぱいです…

演技って本当に難しいですよね⤵️

• 初マタなつの

初マタなつの

私は、男性が気持ちよくなってイくことで満足するタイプなので(自分がイかなくても)モヤモヤとかはないのですが、そのためのムードの盛り上げ方とかは気を使いますよね😥😥

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わたしとこの旦那も上手ではなく一時期苦痛でした笑
毎回出血するし 終わった後はほんと毎回後に響くし💦
プライドを傷つけない演技って難しいけど こうしてくれると嬉しいなとか言ったりすると旦那もその気になってしてくれるので今は仲良しの時は前とは違ってちゃんと仲良し出来てる感じがします笑
なので あからさま痛いとかではなくて こうしてくれた方が気持ちが良いと伝えた方が良いですよ😃

はじめてのママリ🔰

ローションを使ってみてはいかがでしょうか?
産後に濡れなくなったり、傷が痛んだりで以前のように楽しめないのは普通のことだと思います。私は、産後痛みを我慢していたのですが、傷の治りが悪く、苦痛だったため、6か月経ったくらいに、産後でいまだ痛みが残ってるみたいだからローション使っていい?と素直に聞いて、ネット購入しました。Amazonで医療用など購入出来ます。そして、前より敏感だから、力を入れなくてもいいと伝えました。優しくされる方が嬉しいと…
今産後なので、ちょうどいい機会かと思います。

K.A.A.T

産後濡れなくなり2,3ヶ月してないだけで痛くて素直に言いました🙋‍♀️
前まではすぐ陰部って感じでしたが出産したらキスからしてくれるようになりました😂
私が性欲ゼロに近くなったのもあると思いますが😂
ローション使っても痛くて怖さと痛さでしたくないと思ってしまってます🤣