※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことこ
ファッション・コスメ

4歳になる娘が誕生日に、ドレスを欲しがっています。ネットで探してみた…

4歳になる娘が誕生日に、ドレスを欲しがっています。ネットで探してみたのですが、良さそうなのはほしいサイズが売り切れで😭
おすすめのものがあれば教えていただきたいです。ネットでも実店舗でも大丈夫です。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレス系は一回しか着ないのでいつもメルカリで買ってしまってます😂

• ことこ

ことこ

メルカリそうですね😅誕生日なので…と思って。ありがとうございます。

• 6月6日
おけい

どんなドレスが欲しいのでしょうか?

ジモティで探してみるのもアリですよ。
ドレスっぽい服?
本当の結婚式などのお呼ばれで着るようなドレス?

お裁縫が得意なら手作りしちゃうのも良いかもしれないですよ(^^)

• ことこ

ことこ

娘が求めてるのは753並みのドレスです👗ジモティにもあるものなんですね!ありがとうございます。

• 6月6日
  • おけい

おけい

そうなんですね。
    ブックオフとかも中古のドレスとか扱いありますので、お近くに有れば探してみるのも良いと思います。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ネットショップのキャサリンコテージ可愛いし安いなと思います。値段も手頃だし女の子だったら着せるのになと思います🍀

• ことこ

ことこ

まさにキャサリンコテージでサイズがなくて🥲可愛くていいんですよね〜再度探してみます!ありがとうございます。

• 6月6日
マミーポコパンツ

私の娘にも1歳と2歳の時の誕生日はドレス着せて沢山写真撮りました!
今年もドレス着せる予定ですが、今年はSHINEという海外の通販アプリで買おうと思ってます!クレジットかデビットかPayPal?で支払いなので代引きとかコンビニ払いは出来ないのですが可愛いキッズドレス沢山あるのでオススメですよ!
通常配送だと2週間から3週間くらい掛かるのですが、速達便で頼むと1週間から10日以内には届くはずです!

• ことこ

ことこ

初めて聞いたアプリです!検索してみます。ありがとうございます😊

• 6月6日
☆

H&M、ディズニーストア、トイザらスにもありますよ!プリンセス系のですけど…ちゃんとした所結婚式とかに着てく物ではないなら十分だと思います!

• ことこ

ことこ

なるほどー!近くにどのお店もあります。娘連れて見てみようと思います。ありがとうございます。

• 6月6日