※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.s.a
妊娠・出産

2人目妊娠中です。先月27日に初診に行って胎嚢確認しましたが7.1ミリで…

2人目妊娠中です。
先月27日に初診に行って胎嚢確認しましたが7.1ミリで卵黄嚢は見えませんでした。
前回生理開始日から数えると5週4日、排卵日から数えると5週丁度でした。
この週数で胎嚢のみはどうなんでしょう😣
先生は順調と言っていましたがママリを見てると私のはサイズも小さいような気がするし、卵黄嚢も見えないしで心拍確認まで不安です😵

コメント

はじめてのママリ🔰

5wジャストならそんなもんですよー😊

  • nico.s.a

    nico.s.a

    本当ですか☺️なら良かったです😁大丈夫なのか不安で色々検索魔になっちゃいました💦
    赤ちゃん信じるしかないですね!

    • 6月6日