※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那がサッカーでタイミング取れず、排卵日はアプリで確認してるけど難しい。2人目希望でタイミング合わせて誘ってる。

妊活中で今日タイミングとりたかったのに
旦那に明日の、趣味でやってるサッカーにひびくからと断られました。
腹立つ😣

お互い性欲ないけど2人目がほしいとなり、タイミング見て私が誘ってます。

排卵日はアプリでしか見てないですが今日です。
水曜に一応しましたが早すぎて。
先月もそんな感じでリセットしました。
明日もタイミングとって、排卵日がずれてるのを祈るしかないですよね😞

コメント

みーたん

それって、はじめてのママリさんが1人で頑張ってる状態ですよね…旦那さんは本気で2人目欲しいと思ってるの?と聞きたいです。
子供は夫婦で協力しないとできないのに…
腹立って当たり前ですよ。
大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、1人目がすぐできたので甘く見てるんだと思います😞
    私の方が年上なのもあって、私ばかり焦っている気がします😓
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
ママちゃん

アプリより排卵検査薬はどうですか?☺️

うちも夫が3交替勤務なので休日すらバラバラでタイミング取るのが難しくて…夫はあまり性欲もないですし😅

なので回数出来ないので排卵検査薬を使って排卵日付近を狙ったらその月に妊娠してました。
ちなみに排卵日は夜勤で出来なかったので次の日にしましたが妊娠してました!

なので明日でも可能性はありそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月だめだったら排卵検査薬使おうと思います!
    回数少ないと、ある程度確実な日を狙わないと難しいですよね😭
    あした、翌日の可能性にかけてみます💦
    ありがとうございます😊

• 6月6日
ドラ

ほんと、腹立ちますよね。
アプリは今日だといってるのに、明日!と言われたら、悔しくて泣いてました。

一緒のベッドにも寝たくないので、リビングで寝たり。

排卵検査使ってるときもあったけど、それでも今日は疲れてるから明日とか言われて(*_*)

そんな協力的じゃなかったら、お金がかかるけど、病院いって、旦那のを凍結保存して、一人で治療するといってら、協力的になりました。結局は、タイミングでだめだったので、不妊治療の病院にいき、人工もだめで、凍結して体外受精をしまくりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちます!
    あしたとか、そういう問題じゃないんですよね😔
    私も今、旦那の顔みたくないです。。

まだ妊活始めたばかりですが、ほんとに妊娠は奇跡なんだなと思います😢
    もうすぐご出産でしょうか?
    お体大事にしてくださいね☺️

• 6月6日
ハナ

気持ちわかります💦
子供できるまでの過程にどれだけの時間がかかってるかどれだけモヤモヤして気を病んでるか知ってるか?と言ってやりたいですね…

リセットした時のショックも私だけみたいだし
うちも私が4歳上で
すぐ出来ると思っていた様で妊活は後回しされてました💦年齢が年齢なので…私ばかり焦ってましたけど、そんなことで喧嘩したくないし何気ない言葉にもずっとモヤモヤしてました
1人で子供が出来るならほんと良いのに😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    昨日もタイミングとるって言ってたのに寝室いったら寝てました。
    起こしましたけど😂
    どういうやり方にしろ、旦那には協力してもらわなきゃいけないですもんね😭

• 6月9日