※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

ご自身が偏食の方いませんか?私は調理方法によっても変わります💦

ご自身が偏食の方いませんか?

私は調理方法によっても変わります💦

コメント

娘のママ

おなじくです!
この調理したメニューなら食べれるけど、これは無理とかめちゃくちゃありますよ😂
偏食すぎて誰も私が食べれるものを把握してません(笑)

• m

m

私は卵は固茹で以外食べられないし、お肉も種類や部位によります、、、

旦那が全く理解してくれず辛いです😢

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私もです、鶏肉はパリパリに焼くもしくは唐揚げなら食べれるけどそれ以外は無理とか、牛もスライスなら食べれるけどブロックは無理とかタレ味なら食べれるけど塩は無理とか偏食すぎて自分でも困ってます笑

• m

m

鶏肉めちゃくちゃわかります🥲煮込まれた鶏肉食べれないし、モモ肉、セセリとかほんとに気持ち悪くて💦

加熱した果物も全く駄目です、、、果物は大好きですが😅

旦那が理解してくれず、辛いです

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も鶏肉わかります!!
小さめの焼き鳥か唐揚げしか無理です。
てかまず生肉の見た目が…苦手です。
他のお肉も小さいか薄いかじゃないと食べれません。
脂も苦手です。
噛んでも噛んでも飲み込めずずっと口の中に残ります😅

加熱した果物、ドライフルーツ無理です!!
バナナや梨は食べられるけどバナナ味、梨味は無理とかもあります笑

魚は刺身、焼いてもなんでも無理ですが、マグロのたたきは大丈夫です。

とにかく色々あります!
夫には、ただのわがままと言われ続け、私って食にわがままなんだと思ってました😂

• m

m

焼き鳥丼とか無理ですよね意味わからん部位😅

私も生肉さわれません、、、カットしてあるやつ買ってます💦

わかります!!何味ってのも駄目です🥲

私もわがままとか子供に恥ずかしくないんかと言われ辛いです😓

• 6月6日