※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
妊娠・出産

陣痛なのか普通の腹痛なのか分からず、病院行くべきか悩んでいます。お腹の痛みが続いていて、間隔的に感じることもあります。

陣痛ってどんな感じの痛さですか?😱💦

生理痛みたいな感じですか?💦

さっきからうんちしたい時のようなお腹の痛さで4回くらいトイレ行ってるんですが、陣痛なのか普通に腹痛なのかが分からなくて😱💦


一応3回目まではちょっとだけ出てたんですが、4回目からはお腹痛ーいってトイレ行ったんですが特に出ず、戻ってきたんですが💦


病院行った方がいいのか分からず😱💦


さっきまでは測れてないけど間隔的にお腹痛かった気がするんですが、とりあえず今は一旦おさまってます💦


あっ、また痛くなってきた😱💦

コメント

もうこちゃん

私は陣痛のはじまり、まさにそんな感じでした!間隔はかってみてください!
規則的なら病院に連絡を(^^)!

あごち

私の場合、まさに陣痛の始まりはそんな感じでした!
念のため間隔測って、余裕のあるうちに準備物の再チェックをしておくと安心ですよ!

がんばってー♡

♪くぅM&m♪

とりあえず間隔測った方がいいと思います!

あいチャンmama♥

陣痛は携帯も触れないし
腰がくだけそうな痛みです😥💦

ほのちゃんママ♡

はじめまして( *˙˙*)

大丈夫ですかー(;´Д`)??
私は陣痛より先に破水だったので
すぐに病院に連絡しました( ๑´•ω•๑)

本陣痛は、結構腰にずーんずーんと
来る感じで、生理痛のやばいやつって
感じでしたヾ(・ω・`;)ノ
確かに、うんちしたいような
力の入り方だったような気がします。

ただ、陣痛だとしたら、
痛い痛い痛い痛い!!!!
あ、痛くない。
痛い痛い痛い痛い!!!!
痛くない。
って感じで波のように
痛みが襲ってきます。
その痛い時と痛くない時の感覚が
短くなると出産が近づいてるしるしです。

あとは、おしるしとかはないですか??


心配なら病院に電話して
状況を伝えてみてはどうでしょうヾ(・ω・`;)ノ

恋羽まま

私も出すけどお腹の痛さが治まらなくて何でかな?って思って一応予定日近かったので産院に電話したらそれ陣痛やね!って言われて入院しましたよ!

一応、電話してみてはどうですか?
産院に聞いてみた方が確実だと思います😉

ぽんっ♡

間隔はかってみてください!陣痛かもしれないですよ♡私は陣痛中トイレにこもったり便がしたい感覚でどうしていいかわからなかったです(笑)。まもなくのお産になりそうですね♡母子共に頑張ってください♡

(*^▽^*)


皆様まとめての返信で申し訳ございません(>_<)💦💦


病院行ってきたんですが、普通の腹痛だったみたいで?😵💦まだ前駆陣痛で赤ちゃん全然下がってないから、張ってる間喋れないくらい痛くなったらもう一回電話してって帰されました(´・_・`)
張りは入院レベルだけど、下りてないから入院してても家にいても同じだから家でリラックスして下りてくるの待ってた方がいいでしょ〜😊✨って😱笑

今までおしるしらしきものはなく、今日初めて噂の内診グリグリ?ぽいのをされたんですがめっちゃ痛かったです😱💔笑

この刺激でまたくるかもしれないからそしたら電話して〜って言われたんですが、また違かったら気まずいのでくるのドキドキです😱💦

皆様コメント本当にありがとうございました(>人<)✨✨