※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐬
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がお風呂で遊ぶ新しいおもちゃを探しています。お風呂で使っているおもちゃを教えていただける方いますか?

1歳4ヶ月の娘がいます👧
長らくアヒル隊長とお風呂に入っていましたが、ついに飽きたようで😅
お風呂からアヒル隊長をポイッとします😂
そこで新しいおもちゃを探そうかなと思っているのですが、お風呂におもちゃ持ち込んでいる方、どんなものを使用しているか教えて頂きたいです😊

コメント

ぽのん

最近アンパンマンの水で引っ付くスポンジみたいなやつを買ってそれは喜んで使ってます😆
後は100均のぞうのジョウロはいつまでたっても遊んでくれてます🤣

• うみ🐬

うみ🐬

コメントありがとうございます😆
    ぞうのジョウロ買ってきました!
    アヒルと迷ったけど、アヒルの姿形に飽きたかなと思い😂
    アンパンマンのも見つけましたが、100均ので喜んでくれたら万々歳なので、しばらくはこれで遊んでもらおうと思います🤭

• 6月6日
めろちゃん

ジョウロ、プラスチックの飲み物のラムネの空になったやつ、水を上からいれるとクルクル回るオモチャで遊ばせてます👍

• うみ🐬

うみ🐬

昨日ジョウロ買ったらジャバジャバしてました😁
    クルクル回るやつはアンパンマンのセットになってるものですか?
    それだけっていうのもあるのでしょうか?
    楽しそうだから買いたいです🙌

• 6月7日

100均のお風呂おもちゃ色々持ってます😅
壁に貼り付けるパズルみたいなのや、魚すくいなど。
うちは普通にシャンプーや洗顔の空容器も大好きです😂
最近アンパンマンの水車みたいなちゃんとしたおもちゃ初めて買いましたが、喜んで毎日お湯かけて遊んでます✨

• うみ🐬

うみ🐬

100均行ってきました!
    いろいろあって楽しいですね🤩
    お風呂グッズと共に砂場グッズも買ってきました😂
    100均にも飽きられたらアンパンマンに頼ろうと思います👍✨

• 6月7日