※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬が薄くなり真っ白になった場合、妊娠の可能性は低いですか?

無知ですいません。
排卵検査薬で妊娠がわからないとは思うのですが、どんどん薄くなって今日はほぼ真っ白だった時、妊娠の可能性はないですよね?

コメント

まお

排卵検査薬で濃いときにタイミングで妊娠せずに、真っ白なときで妊娠したのであてにならないと思いますよ😓

• ままり

ままり

そうだったんですね!あくまでも妊娠しやすい時期ってだけなのですかね

• 6月5日
  • まお

まお

こちらが排卵日でも結局精子の寿命の問題もあるし卵子の質の問題もあるじゃないですか?
    本当に詳しく知りたいのなら病院で卵子の状態見てもらうのが一番だと思います😉

• 6月5日
  • ままり

ままり

卵子の様子とかも見てもらえるんですね!
    生理周期がかなり長いのでそれも気になっていて病院行くしかないですね!
    試しにまた排卵検査薬を使用してみたら、ずっと真っ白で😭

• 6月7日