※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離婚後、1歳の子供との面会交流場所についてアドバイスをお願いします。雨天時の対応や公園以外の提案を教えてください。

離婚後、面会交流をされてる方にアドバイス頂きたいです。妹が1歳になったばかりの子どもがいて、離婚しています。今度、面会交流をしないといけないそうなのですが、皆さんどんな場所でされてますか?子どもが1歳になったばかりなので、元旦那が抱っこすれば泣き叫ぶと思われます。晴れてれば公園などを検討しているようなのですが、雨だったらどうすればいいか悩んでいます。公園で会う予定だったのが当日雨だったらどうするかなど、皆さんの経験談教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

さあや

うちは基本公園で遊んでいるみたいです!
私なしでの面会なので、モール集合、解散です☺️
雨予報の場合は延期したり、延期しない場合は室内で遊べるところで過ごしてるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨参考になりました!

• 6月5日
おっとっと

私は面会交流一緒にしています✨
雨だったら子どもプラザ?みたいな有料で子供遊べるところに行ったり、ショッピングモールでこれまた有料で遊べるスペースあるところねらって行ったり、という感じです。
今のところ雨だからと言って延期にしたりとかはないです🤔
またスケジュール調整するのもお互いしんどいので(笑)