※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

小柄な子供にはどんなチャイルドシートが適していますか?

体重12キロ、身長90センチの娘がいます。
夏には第二子が生まれるのでチャイルドシート?ジュニアシート?を購入しないといけませんが、ジュニアシートだとだいたいが15キロの100センチ以上ないといけないと書いてます

小柄な場合はどういうものを買えばいいのでしょうか

コメント

M♡

うちは2歳半の時に下の子産まれて、ジュニアシート買いました!
1歳から使えるジュニアシートありますよ😊

• nn

nn

え!!そーなんですね!
    まだまだ調べないといけないですね😅

• 6月5日
  • M♡

M♡

うちはコンビのジョイトリップ買いましたよ😊

• 6月5日
  • nn

nn

わー❤️ありがとう😊調べてみます!

• 6月5日
yj

14キロ位の娘がいますが、1歳から使えるチャイルドシートを使ってます😊

• nn

nn

下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 6月5日
nn

ありがとうございます😊まだまだ調べ方が足りなかったようです😅😅

かるん

うちの息子とほぼ同じ身長体重です!そして私も今妊娠中なので、ジュニアシート検討してました!

ジュニアシートでも1歳(9kg〜)から使えるものが複数あるのでそれを検討してます。調べたらヘッドレストがついてる方が安心らしいので、私はアップリカやコンビ、エールベベのものを考えてます😊1〜11歳(36kg)まで使えるようです💡

• nn

nn

ありがとうございますー😭😊調べ方が甘かったようです😅

• 6月5日