※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

白いおりもの=カンジダですか?陰部の痒みはありません。念の為に、気に…

白いおりもの=カンジダですか??

陰部の痒みはありません。

念の為に、気になったらマイコスポールを塗布したりしてますが、カンジダではなくて普通の事なら塗らなくても大丈夫だろうとか思いますが💦

コメント

かるん

私が数回カンジダなったときは、毎回カッテージチーズみたいな白くてポロポロしたおりものが出たのと、あととにかく痒かったので痒みがないなら違うのかなー?と思いました💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私も痒みがある時はそうだと思ってたんですが、無いので謎で😣

ちなみに、排卵日辺りに白っぽいおりものがありますか?

• 6月5日
  • かるん

かるん

排卵日付近は透明〜白よりの伸びるおりものが出ます💡
    調べたら人によって色は違って、正常時透明〜白(クリームっぽい時もあり)で、形状は水っぽい感じ、卵白のような粘りがある、時々クリーム状 だそうです。形状に関しては時期によるかと思います💡

ただカンジダの時のおりものも色味は白で、形状はぽそぽそしてたりクリーム状だったりと書いてありました。ただ、カンジダは症状に、かゆみを伴う とあるので💦

• 6月6日