※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

幼稚園児の髪の長さに悩むママさん。娘は長さが気に入らず、プールや暑さで不便を感じる。でも娘はファッションに敏感で、美容院に連れて行くことで説得中。

幼稚園保育園に通われてる女の子がいるママさんに質問です‼︎
髪の長さはどのくらいですか?

一度癖毛を直したく短くしてるのですが今はロングです
プールも始まるし暑くなるし髪が刺さるとか言ってたまにグチグチ言い出すし、帰ってきたら髪たまに崩れてるし、、、ってことで母としては切りたい、、、笑

ですがファッションにうるさい娘氏、、笑

可愛い美容院連れてくから!!と絶賛娘を説得中です(笑)

コメント

3-613&7-113

腰までありますが、明日美容院の予約してあります。本人と相談しつつ、カット予定です。

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😊

• 6月6日
ちゅん🖤

へそ上くらいです!
本人はお団子や三つ編みが好きなので今のところ切る予定なしです!
毎日お団子やら三つ編みやら色々リクエストされるので指示通りにやっております😂

• のんまま

のんまま

うちも毎朝編み込みやら団子やらリクエストされるのでバタバタです。笑 結構すぐ伸びちゃう子なので半年前切ったのにもう胸下、、笑 困ります。笑

• 6月6日
日月

一番長いところで、腰です。

キレイに伸ばすために、髪の毛を切ってもらおうね♥
と、4歳前に初めて切って、それ以降切っていません。
髪の毛が細くて、多くはないので暑苦しくはないですが、剛毛ちゃんだったら迷わず切らせてる長さです😅

• のんまま

のんまま

暑苦しくて文句言い出すので夏はバッサリで秋冬にはかなり伸びてるのでいいかなと、、笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

おしりにかかるくらいはあります!毎日髪型考えたり、大変ですけどね😅

はじめてのママリ🔰

おかっぱの前髪ぱっつんです😂

おしりにかかるか、くらいです😌

背中真ん中かな?細くて少ないような髪の毛なのでうざったさはなく、羨ましい髪質です😂
短くはしたくないそうでいつも3cm切るかな?でずっとロング😇最近は結ぶことも嫌だそうです(笑)

ねむりねこ

今は毛先は背中の真ん中に届くかな?くらいです。
たまに寝るときにつぶして面倒くさそうにしてますが切りたいとも言わない&元々薄毛だったので勿体なくて今は切ろうと思ってません(笑)