※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキママ
妊娠・出産

38週の妊婦です。最近胎動が少し落ち着いてきたかな〜と思っていたら、今日ボッコボコ動いておへそや尿道が痛いです。同じような方いますか⁈まだまだ産まれないということなのでしょうか😂

胎動について

38週の妊婦です。
最近胎動が少し落ち着いてきたかな〜と思っていたら、今日ボッコボコ動いておへそや尿道?が痛いです😭いてててて〜って声が出ます。同じような方いますか⁈まだまだ産まれないということなのでしょうか😂

コメント

ねこ

3番目の子は生まれる前々日に逆に暴れ回ってました😂w

なんかやたら動くなーと思ってたら陣痛に繋がりました😂

• アキママ

アキママ

コメントありがとうございます😊
    びっくりするくらい暴れまくってます!笑 服着ててもわかるので会う人に胎動指摘されるくらいです🤣
    陣痛に繋がるというのはドキドキです😂

• 6月5日
  • ねこ

ねこ

わたしも3人目にして初めてバッタバッタと大暴れだったので😂w
    でもいつもの胎動とちょっと違う…?て感じはしました😂
    陣痛に繋がるといいですね😊😊

• 6月5日
  • アキママ

アキママ

そうなんですね☺️ちなみに産まれてからは元気いっぱいですか?胎動激しすぎてすごい暴れん坊が産まれてくるのではないとドキドキしてます😇

• 6月5日
  • ねこ

ねこ

暴れん坊ではないですが、
    今までで1番声の大きい子でした😂ww

• 6月5日
  • アキママ

アキママ

なんと‼︎笑
    声大きいのかな…😆
    元気ならそれに越したことないですよね!ありがとうございます😊

• 6月5日
みいも

1人目の時陣痛中も蹴り飛ばしてましたよw

• アキママ

アキママ

陣痛中まで‼︎🤣
    激しいまま陣痛になるのかもしれないです…😂😂

• 6月5日
  • みいも

みいも

馬鹿みたいに痛いのにくすっと笑っちゃいましたw
    1人で頑張ってるんじゃないと感じられて勇気もらえました🥰

• 6月5日
  • アキママ

アキママ

そうですよね!頑張ってるのは自分だけじゃなくて赤ちゃんも頑張ってるんですよね☺️
    ほっこりします☺️💓ありがどうございます🥰

• 6月5日
男の子ベビーママです🔰

あたしも38週目です!
同じぐらいですね😊
わかります!!!やけに動く時めちゃくちゃあります!!いたいっ!!!って声出る時ありますあります!!😂😂😂
でも赤ちゃんも元気な証拠だと思ってます🤫🧡
ちなみに今日検診で、頭も降りてきてないって言われて子宮口も1センチしか開いてないから、もっと動いてね〜と言われて、まだまだかあっとちょっと残念な気持ちでした!笑
回答になってなくてすみません😂💦

• アキママ

アキママ

同じくらいですね🥰
    今日はとても痛い日でした😂
    元気な証拠ですね😎👌
    わたしも先日の健診でまだまだって言われました🤣焦らずにね!と言われたのでまだ焦ってないですが、たくさん動かなきゃですね😇お互い頑張りましょう❣️

• 6月6日
🌸3児ママ🌸

わたしも3人目妊娠中で38wですが、ボコボコ動き回って、お腹が変形しています😂
37wの検診で子宮口3センチ開いてるって言われたけど、まだまだかなーって感じですね😭

• アキママ

アキママ

同じです🤣お腹変形してます🤰😇
    子宮口3センチでまだまだなんですね🙀わたしもっとまだまだです😭

• 6月6日
Maki

わたしは今日で39週です!めちゃくちゃ動き回ってて、私もいててっ!と思わず声にでちゃいます😂しかもまだ胃も圧迫気味なのでまだまだなのかな〜と思ってます..早くでておいでーの気持ちです😂お互い無事出産できますように💓

• アキママ

アキママ

痛いですよね😭わたしも声出ちゃってます🤭胃圧迫気味なのですね🙌あと少しですが穏やかな気持ちで赤ちゃん待ちましょうね👶
    お互い出産頑張りましょう❣️

• 6月6日