※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

1歳のごはんについてもうすぐ1歳を迎える息子にそろそろ取り分けでごは…

1歳のごはんについて
もうすぐ1歳を迎える息子にそろそろ取り分けでごはんあげようかと思ってます!
でもごはん作るのほんと好きじゃなくて、いっつも同じ野菜しか使わないし名も無き炒め物や煮物ばかりで、息子のごはんこんなんでいいのか?と思うとなかなか踏み切れません😭いまは私なりに色々考えながら別メニューで準備してます!(ほぼ冷凍ストックしてますが)
取り分けにしたい理由はただひとつ、仕事復帰するためとにかく楽したいからです😂お昼は保育園の給食食べてくるしいいですかね、、(笑)

コメント

めろちゃん

私もそんな感じですよー😂もはや気にしてないです🤣

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    安心しました🥺🥺💕

• 6月6日
こつめかわうそ

私は料理大好きで、自分で言うのも何ですが大人の献立はめちゃくちゃバランスもカロリーも考えて毎食作ってます。
が、最強の偏食+少々の息子はふりかけご飯しか食べない日もww
だからなんなのって感じですが、毎食似たような物だろうと手作りで子供がパクパク食べてくれるんであればそれだけで十分だと思うんですよね〜
インド人なんか毎日カレーしか食べないんだからそんな気にしなくて大丈夫ですよ。

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    お料理大好きなんですね🥺尊敬しかないです!
    インド人のくだり笑いました😂でもめちゃくちゃ納得です!!

• 6月6日