コメント
ちーちゃん
病院には行かれましたか??(´・・`)
ちーちゃん
病院には行かれましたか??(´・・`)
「ココロ・悩み」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
なんか、うーん?と思うことなんですが… 発達とかご飯食べないとかの心配の質問について、 『友達の子ですが〜』って回答にモヤッとします…😅 友達の子も同じような感じでしたけど大丈夫ですよ! みたいな回答されてると…
ママ友との付き合い失敗したことある方いらっしゃいますか?😢 私は元々コミュ障です。ママ友との会話で不快にさせてしまったかもしれません。 ママ友とは子供が赤ちゃんの時に出会い2年ほど仲良くしていました。定期的に…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いきましたが、
行っても同じ薬しか
だされません、、
ちーちゃん
ヘルペスは疲れから出るのでしょうがないと言えばそれで終わってしまいますが辛いですよね(つд⊂)
病院の先生はちゃんとヘルペスだと言ってくれてるんですよね??
ヘルペスのお薬で結構良くなるはずなのですが…
恥ずかしい場所なので勇気がいるかもですが、病院を変えてみるとかはどうでしょうか??(;^_^A
セカンドオピニオンと思って(´ε`;)
はじめてのママリ🔰
なったことありますか??
ちーちゃん
私もヘルペス持ちですが、私は口唇ヘルペスとお腹周りにできる程度で性器にはできたことはありません(´ε`;)すいません。
でも私の母は兄を出産後に性器ヘルペスがかなり酷く出てしまったみたいで恥ずかしいからと病院にも行かずそのままにしていたら化膿してきてしまい、我慢できず病院行ったらその場で手術したそうです(;^_^A
なので母からの教えでヘルペスできたらすぐ病院行くこと!!と私達家族の中でなってます(´•ω•`)
病院の先生でもヘルペスをヘルペスだと思っていない先生も多くヘルペスの薬じゃないものを出してくる先生もいます。なのでヘルペスもちの方は本当に辛いと思いますので早く良くなるといいなと願います!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!
お腹周りや、口にできたとき、
こどもにうつらないよう
気をつけてることなどありますか?
ちーちゃん
口にできたときは、同じ箸やスプーン、フォーク、コップなどは絶対使わないです!!
ソフトクリームやかき氷など食べ物を分け合うときも先に食べれるだけ食べてもらって私は後全部食べる感じです!!
口、お腹共に子供が直接触らないことは絶対なので注意しています!!
もし触ってしまっても子供がその菌がついた手を舐めたりしなければまだ大丈夫なので急いで手を洗ってください!!( ´ ▽ ` )ノ
ただ、私の母は生まれつきヘルペス菌を持っていたみたいなのですが、私の兄、私はヘルペス菌を母から受け継いたみたいでヘルペスでます。
妹はもっていないみたいなのでヘルペスは一切でません。
今は、予防接種も出てきたので治ったら先生と相談してみるのもありかもですねヽ(*´∀`)ノ
ちーちゃん
あっ!!
口唇ヘルペス中にいくら子供が可愛くてもキスは絶対にダメですからね!!(*´罒`*)
一発でうつります!!