※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気して許した方旦那様にどんなことしてますか?参考までに教えてくださ…

浮気して許した方
旦那様にどんなことしてますか?
参考までに教えてください!

例 GPSつけてる お小遣いなしにしてる等

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯についてるGPSの機能と
携帯の中身はみます😔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月5日
E.Nちゃん🖤❤️

まず泣きながら
辛いことアピールした
義母、実母に伝えました。
そこからは
携帯の中身はゆってないですが
定期的にチェックしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月5日
ルイのママ

今、まさにその話合いで決着つけました。

1月に風俗に電話した形跡を発見!全力で否定してましたが(電話してみただけ)多分黒でしょう。
私は不倫と風俗のように実際の女を相手にすることは一発アウトという約束をしています。
もう、それから電話してみただけだったと言い張り、でも私は子どももいるので再構築を試みました。が、再発防止を何も決めず半年間本当に苦しかったです。もう、信頼関係ゼロなので何もかも嫌になりケンカばかりでした。
携帯もロックかけられ苦しかったです。

で、今さっき私が半年分の怒りを爆発させ、携帯をいつでも見せるということで決着させました。

今はスッキリしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり携帯ですよね!便利な世の中ですが使い方は間違わないで欲しいですね☺️
    3回目なのでバッチバチに縛りあげたいと思っていました!ありがとうございます☺️

• 6月5日