※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
家族・旦那

私の母親に対しての愚痴です。1人目を40週2日で出産致しました。母…

私の母親に対しての愚痴です。

1人目を40週2日で出産致しました。
母子同室していましたが、子供に下血がありNICUに入り母子別々になりました。その後、緑色の嘔吐があり、腸捻転の可能性があるため小児外科のある別の病院へ転院することになりました。

そこでの面会はコロナのため1回の面会は1時間で、週3回まで。土日はどちらかのみの面会でした。1週間の入院で済みましたが、毎日会えず寂しい日々を過ごしていました。

退院が決定したことを母親に伝え、当日は旦那がお世話を優先したいから来週会いに来てほしい旨を伝えましたが、「お父さんに行けるか相談してみるね!」と返信。いやいや、こっちの都合は何処へ?(笑)

孫を一目みたいのは分かりますが、こちらも会ってなくて家族の時間が欲しいことを理解して欲しかったですね。
私の感覚がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来週行けるか聞いてみるねって事じゃないですか🤔

ママリ

来週行けるかお父さんに聞くって話で、もしかしたら来週は都合が悪いから来週以降になるかもしれないってことではなくて?