※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

もー疲れた…ずーーっとワンオペ👹しかも月曜日から風邪で保育園ずっと休…

もー疲れた…
ずーーっとワンオペ👹
しかも月曜日から風邪で保育園ずっと休み、、
そして私は怪我をして全治1ヶ月程。
そしてそして今日は下の子がそっくり上の子の風邪をもらいまた病院…。

もうお風呂も入れたくないしご飯もなにもしたくない
謎に上の子うんちゆるめだし何作ればいいのよ。
うどん、素麺は食べ飽きたでしょ😭
お粥は食べないし
おはようからおやすみまで、なんなら夜中の寝苦しさからのぐずり対応も全部全部365日全て私🙃

旦那は会社員じゃないから仕事した分お金になるけど
もーそーゆーのいいよ。
1日くらい私に休みくださいつらい…
情緒不安定すぎて泣けるよ😭

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほんとにほんとにお疲れ様😭この文章読んでるだけで大変さが伝わってきたよ…😭😭😭
旦那さん、関わってくれないの⁉️💦

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

ダッツんちゃん😭
    もう…本当にコメントいつもありがとう😢♡
    さっきまで下の子吐いちゃったりして救急行ってなんややってたらこんな時間になってた😱

旦那は自分からはあんまり関わらないしそれを仕事のせいにしてるけど、自分がゴルフ行ったりする時はなぜか早く帰って来れるんだよね〜😇笑
    子供も都合の良い時だけ可愛がって自分がYouTube見たくなったらテレビつけて放置だしなんなんだろねほんと😇

たまーーーーにいい所もあるけどそこが全て消えそうなくらい9割でクソ野郎の日が多い😇
    はーマジで人選ミスだ!😇

• 6月6日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ううん😭
    お子さん二人いて、二人とも具合悪くなっちゃうと大変だよね😖💦下の子吐いちゃったの⁉️救急も待たされただろうし、ぐーちゃんも疲れたでしょ😭胃腸炎かなぁ?

なんか仕事のせいにするのってすごいむかつくよね。うちも前そういうことあったよ😫今はパートだけど、前の職場は常勤だったから、帰りはあなたより早いけどこっちだって働いてんだからって。お前の子供でもあるんだけど?働いてるから全部こっちじゃないんだけど?って。その時は旦那にも有給とってもらって自分は仕事行ってた💦体調悪い子供が一番辛いのはわかってるんだけど、ずっと看病してるとこっちのメンタルがもたなくて😭

9割クソの人選ミスウケた🤣子供達が体調悪いうえにぐーちゃんも足の件あるし、100歩譲ってそういう時ぐらい積極的に関わってほしいよね😢

• 6月6日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

私も胃腸炎かとびくついたんだけど上の子の風邪もらって咳き込んだ拍子に吐いただけみたい😭

そう!!そうなのよ!!
    わたし今育休中だけどなんで母親が仕事休んで世話するのが当たり前なんだろうね🙃
    本当に辛いのは子供だし頭では理解してるけど長引くとメンタルもたないよね…
    しかもこのコロナで登園ハードル上がってるし😱

友達から頑張ってるねって差し入れもらって🎂ダッツんちゃんからもコメントもらって元気でたよ😭
    本当に周りやママリに助けられてる😭ありがとう♡

• 6月6日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

それなら良かった良かった一安心😊🌟

ほんとよね、その風潮どうにかしてほしいわ‼️
    このコロナもウザったいよねほんとに😠

そのお友達ナイス😆👍それ嬉しいね❤️
    ううん☺️また話そうね😉お大事にね🍀

• 6月6日