※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

A「元カレが彼氏に焼きもちできまずい」B「てか元カレも彼女いんのに焼…

A「元カレが彼氏に焼きもちできまずい」
B「てか元カレも彼女いんのに焼きもちとかキモくね?」
A「てかC君イケメンだけど女子に嫌われてるんだよ~」
私「そうなの?優しい子なのにねぇ」
A「いや!ないから!」
B「でも告ってなかった?」
A「あれは若かったからぁ~」

近所の子との会話です。
可愛い子たちですけど、会話はこんなんばかりです。笑
息子を可愛がってくれてたんだけど、最近私目当てになってきてて少し避けぎみです😂二人ともお母さんに内緒で彼氏作ってるし、マンションの脇道入って隠れて会ってるし💦大人として深入りしすぎないようにしてます。笑

小5ですよ?😂
時代は変わった...

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

小5…😱😱😱
中高生みたいな会話で驚きです🤣🤣

私の頃には有り得なかった会話かもしれません…
娘が小学生になった時は
どんな時代が…😱😱笑

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨

ほんと、女子高生みたいですよね...!?
    公園の遊具で楽しそうに遊んでるし、子どもらしさもあるんですけど、会話内容はびっくりしちゃいます💦

ほんと、どんな時代に...って感じですよね😂

• 6月5日
💩便P🌟

小6息子
彼女いました😂告っては振られ次の日別の女の子に告っては付き合うもすぐ別れを繰り返してて、お前はクズ男か!とこないだ話しました(笑)最近の子めちゃくちゃ色々早すぎます!ほぼ皆携帯持ってるしLINEしてるし恋愛話ばかり男子も女子もしてます( 。ω 。)勉強してくれ!!!

• Jh

Jh

笑ってしまいました😂😂面白すぎます。笑
    やはり早いですよね!?恋愛の話とかって、そんな大っぴらにできなかった記憶があるんですけど「元カレ」「元元カレ」とか😂そんなワ-ド小学生の私は知りもしなかった気がします。笑

• 6月5日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

いやー振られたからって翌日違う女子に告白するとは・・・中々のクズ男っぷりな息子にびっくりします💔将来心配!!
    私小6の頃木登りしてたのに…恋愛なんて中学生からかと思ってたら🙉🙉こりゃ早々と避妊教えなきゃです!(笑)周りの子も息子ももう既に性に興味津々で卑猥な言葉炸裂してますwいやー本当頭おかしい(爆)

• 6月5日
  • Jh

Jh

いや、ほんと。
    やっと鼻くそ食べなくなったくらいですよ(お食事中だったらすみません)

ほんと切実ですよね!私も女の子たちの話聞きながら、いつどうやって避妊を教えようかと考えてました!

• 6月5日
。ぽん。

小五!?
高校生とか20歳くらいかと思ってました。。

• Jh

Jh

ですよねぇ。笑
    体格も大きい子たちなんで、話してると感覚がおかしくなります😂
    あれ...子どもよね...?って。笑

• 6月5日