※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日、履いてたズボン👖が長男&次男ともに穴があいていて😫タンスの中確認…

今日、履いてたズボン👖が長男&次男ともに穴があいていて😫タンスの中確認したら穴あきズボンが数着あって驚愕ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!慌てて買いに行ったけどシーズン的に短パンばかりで長ズボンはなくて💦仕方ないから七分丈の2着を長男&次男へ。三男の方はちょうど可愛い?長ズボンを見つけてサイズもあったから買ったんだけど✋1着女の子向けのやつだったみたいで(ー_ー;)センターにりぼんついてるの気づかず買ってきた😂返品するのも面倒だしりぼんの部分だけ取れば履けるだろうし(取らなくても履ける気がするけど気が向いたら取ろうかな)そのままタンスにしまった🤣🤣🤣よく確認してから買わないとだね😂

コメント