※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

【病み上がりの食事】娘が昨日まで38度越えの熱がありました。昨日は朝…

【病み上がりの食事】
娘が昨日まで38度越えの熱がありました。
昨日は朝納豆パックのみ、昼バナナ半分、夜にゅうめん三口のみ。
今朝は37.4まで下がりましたが納豆パックのみ食べて薬飲ませたら寝てしまいました。
三時間の朝寝?から起きたら熱も下がり「納豆とのりが食べたい!」と、ご飯100g程度、納豆パック、のり、お味噌汁を食べました。
その後も36.7まで下がり、夜ご飯はお肉食べたい!と言ってます😅
皆さんなら何を作ってあげますか?
私のなかではしゃぶしゃぶが候補です。。

コメント

ママリ

本人が食べたいと言ってるならお肉いいと思います!
あまり食べられていなかったなら脂っこいもの以外で、、
うちはタンパク質もミネラルも炭水化物も取れるので、海苔を最後に入れた卵の雑炊を作ることが多いです。
ですが食欲あるなら冷しゃぶいいと思いますよー!
本人が食べたいものが1番ですね💓

• とっとしゃん

とっとしゃん

回答ありがとうございました!
    結局、しゃぶしゃぶのお肉を買いにいくことができず、鶏肉を使った料理したんですけど食べたがらなかったです😥
    結局大好きな納豆とお味噌汁とお浸しを食べたのでまぁ良しとします…

• 6月5日