※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊活

転勤族で次の転勤が地元かは確定していないため、長女が男の子を希望しています。女家系で男の子を育てたいのでリンカルSとグリーンゼリーを試したいが成功例が知りたいです。産み分けは病院で行うべきか、自宅でできるか悩んでいます。

はじめまして。
転勤族で次の転勤が地元かは確定していないので長女が年長さんの歳に3人目の男の子を希望しております。

※産み分けに関しての批判は受け付けません。

うちの家系は女家系なのか姉の家も弟の家も女の子しか生まれていなくてうちも女の子2人です。
そのため最後の妊娠を考えていて男の子を育ててみたいと言うことでリンカルSとグリーンゼリーを試してみたいと思うのですが女の子家系で成功された方はおられますか?( . .)"

もし良ければオススメのリンカルとゼリーを教えて頂きたいです。排卵日はだいたい痛くなるので薬局の排卵日検査薬で考えているのですがちゃんと産み分けできる産婦人科を探した方がいいでしょうか?

それとも自分で病院が推奨しているリンカルSとゼリーを購入して病院に行かずに産み分けもできるのでしょうか??

コメント