※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家事・料理

1歳の誕生日にカレーデビューしようと思うのですが、おすすめのカレーあ…

1歳の誕生日にカレーデビューしようと思うのですが、おすすめのカレーありますか?🥺💓

コメント

まぁちゃん

安定のアンパンマンカレーですかね🙂

あとは星の王子さまとかは人気ですよね😌

𝚗 ☁️

こどものためのカレールウとかですかね🙆🏻‍♀️
スパイスが控えめ、化学調味料一才不使用なので試しやすいですよ🙌🏻

a

アンパンマンカレーデビューしました🍛何よりすごい楽なんで!笑笑レンチンでできるので!!!!笑

星の王子さまとか一歳からのカレールウみたいなのは鍋用意しなくちゃいけないのでだるいなあと思いアンパンマンカレーにしてます今でも。笑笑

はじめてのママリ🔰

はじめてのカレーは、こどものためのカレールウを使いました ‎ 𐩢𐩺

初めてのカレーは 1歳からのバーモントカレーを作ってあげました☺️ ご飯を動物の型抜きしてあげたら 喜んで食べてくれましたよ✨

ミッフィ

手作りならこどものためのカレールウ、レトルトならアンパンマンカレーですかね🍛😊

ᓚᘏᗢ

アンパンマンカレーが無難ですかね!

t

まとめてのお返事ですみません😣💓
皆さんコメントありがとうございます🥰
参考にさせてもらいます😊!