※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がストレスで暴れてしまい、一人になりたいと感じている女性がいます。外にも出れず、ストレスが限界を超えている状況で、子供の暴力行為に悩んでいます。

急に○○くん(パパの友達)がきたといって、
外に出ようとして、(実際には誰も来てない)
もう上の子は下の鍵も上の鍵もあけれるので
ドアを開けてしまって、
止めたのですがそこで玄関で癇癪?
すごい怒って
ばかみてーだなーとか言い出して
その他にも最近ずっとワンオペで外にも出れなくて
もうストレスが限界を超えていて
子供もストレス発散にと、
今日は公園に出かけてお弁当も作ったのに
結局午後はこれ
頭を叩いたり背中を何度も叩いたり突き飛ばしたり
ここ数日でとんでもない事しかしてなくて
本当に1人になりたい
でも濃厚接触者だから上の子も下の子も
パパもみれなければ誰も見れないし
本当にしんどい
何も言うことも聞かないし
憎たらしくて仕方なくなって

コメント

deleted user

ん?誰が叩いたり突き飛ばしたりしてるんですか?ばかみてーだなーって誰が言ったんですか?

文章がはちゃめちゃです😅💦

sakutyan

子供を叩いたり突き飛ばしたりしたんですか?

上の方と同じく、文章がよく分かりませんが、子供が叩かれたりしてるのなら、落ち着いてください。

あやせ

癇癪起こされると
どうにもならないし
疲れますよね…😭

息子もよく癇癪起こすタイプだったので
わかります…。

頑張って楽しめるかな?ってこと用意しても
最終的に1日の終わりに
グズられると疲れますよね。