※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後23日の赤ちゃんが泣き止まず、母乳が足りないのか心配です。どうすればいいでしょうか。

生後23日のべびちゃんです。
おっぱいもおむつもゲップもしてて抱っこしても無理で…泣き止まないとき、起きてるときどうしてますか。。。

母乳が足りないのかなともおもったりしてあげるのですが泣き止まず、、、( T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

少しくらいなら泣かせてる時もありました😂
でも私があまり泣き声に耐えられなく、とりあえず抱っこしてウロウロしてました(笑)
暑いとか寒いとかもないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近暑いので少し部屋の温度低くしてみたら心地よかったのか寝てくれました💭!
    色々試行錯誤してみて頑張ってみます😭😭
    ありがとうございます😭!!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です😭
私の息子もそれくらいの時、そんなに泣く?!!!ってくらい泣いていました。
私も疲弊して大変でした。
私はひたすら抱っこしてました。抱っこしても泣き止まなかったけど何もしていないよりは良いかなと、、旦那は抱っこしても泣き止まないなら泣かせとけばいいじゃんと言い放置していました(むかつきます(笑))
そのお陰で(?)今は5ヶ月ですが、完全なママっこで、旦那の抱っこを嫌がります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    3週に入った途端寝てくれなくなりびっくりです、、、笑
    ひたすら抱っこすごいです😭ギャン泣きが耐えられなくなって夫と義母さんがいるときは託すとすぐ泣き止むんです、、私はおっぱいマシーンかのように、、😭😭
    でも根気よく抱っこしてママっこになって欲しい!!!です。

• 6月6日