※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

娘がミルクを飲むタイミングについて相談です。フォロミか牛乳か迷っています。食事量が多いので牛乳でもいいか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

ミルクについて🍼

あと数日で一歳になる娘がいます。
保育園に通っていますが、通っている間はミルクを飲まず
お昼ご飯、おやつをもりもり食べています🐷

家に帰ってきてからは速攻ミルクを180飲みます
寝る前くらいに140〜160ほどのみ
翌朝は180飲み、その後に朝ごはん少し食べ保育園に行きます。


もうすぐでミルク缶も無くなるので買いに行かないといけないのですが
フォロミにしようか牛乳にしようかと迷っています

食事はたくさん食べるので牛乳でもいいのか?とも思っています

みなさんなら牛乳にしますか?それともフォロミにして少し様子を見ますか?


コメント

ちゃん

牛乳にします😊
うちの子も保育園通うってこともあって1歳なるくらいでミルク卒業しました!

  • 🧸

    🧸

    牛乳は何で飲ませてましたか?🤔

    • 6月5日
  • ちゃん

    ちゃん

    コップにしてました!
    ストロー付きのです☺️

    • 6月5日
  • 🧸

    🧸

    有難う御座います!
    早速今日から挑戦してみたいと思います😊

    • 6月5日