※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子を育てるイメージが湧かず、違いを知りたいです。

姉妹を育てたいな〜と薄々思ってたので
男の子と聞いて少し動揺してしまいました🥲

元気ならどちらでもほんとは良いのですが
男の子を育てるイメージが全く湧きません💭💭

R先生に確定ももらったので男の子から
覆ることはなさそうです😌

男の子の子育て、女の子とはここが違う!
だいたい一緒とか教えてください😊

コメント

SUN&MOON

25日に生まれた男の子育ててます☺️

強いていうなら、おっぱいの飲みっぷりが娘と違うのと、💩した時にタマの下にもついてて拭き辛いってところですかね笑

そのほかはいまのところ違いはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり食欲は違うんですね👏

確かに下関係は違いそうですね🤣

• 6月5日
ママリ

私は元々、女の子が欲しかったのですが、1人目が男の子で正直ちょっとガッカリしました💦

でも、産まれたらとにかくかわいすぎて😂💓
絶対に大丈夫!!!としか言えません☺️💓

でも、女の子諦めきれなくて2人目は産み分けして無事に女の子が産まれました!

よく、女の子の方が育てやすい、成長が早い、とか言いますが、うちは真逆でした!!!
正直、今でも息子の方がかわいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘はヤンチャ過ぎてもしこれ以上のヤンチャボーイが産まれたらどうしようと怯えてます笑🤣

お友達の男の子ママはみんなメロメロですね😍旦那が娘にメロメロなと同じで私もなるんですかね😌

• 6月5日
ずんこ(30)

うちは今のところは大体一緒かな〜って感じします😂💕
お姉ちゃんについて回る弟なので、お姉ちゃんの好きなものが好きです笑
性別よりも個人差かもしれませんが、お話は上の子に比べるとゆっくりかなぁと思います😌上の子は今くらいの頃もっと会話が出来た気がします笑

Mズ

同じくです‼️女の子が可愛くて姉妹がいいなーと思っちゃってました💦

まだ生まれて間もないですが、男の子もなんだか憎めない?ような不思議な感覚でとても可愛いですよ💖
夫のミニバージョンみたいに思えて可愛いです😂

ただ娘に比べて自我がはっきりしているというか、泣き方は激しいし快不快がかなりはっきりしてて、そして抱っこ大好きです😂💨