※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします 笑 全てに中途半端すぎて、腹立ちます🙄①ミルク…

旦那にイライラします 笑 

全てに中途半端すぎて、腹立ちます🙄

①ミルクあげてくれますが
テレビ見ながらあげてるから
溢れてるのも気づくの遅い

②寝かしつけも中途半端にするから
ずっとギャン泣き
その後私が寝かしつけ

③お風呂私が入れてその後の保湿や
お着替えもお願いしても、
自分の手のべたべたが嫌で
洋服も着せずに手洗い

④オムツ変えてくれるけど
うんちはかえたくないと、
言って2人きりの時にうんちして
かえてくれたけど、お尻拭きじゃなくて
アルコールの手拭きシートでお尻拭く

とりあえず今週のイライラ、、、
全てに自分中心に考えていて
腹が立ちます 笑
やってくれてありがたいと思っていますが
全てに中途半端すぎて一個くらい
完璧にしてくれよって思ってしまいます。

子供を可愛がってくれるので
あまりぐちぐち言わないようにしてるので
ここで吐き出していただきました、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

中途半端むかつきますよね!
やるならしっかり最後までしてほしいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜😭ありがたいんですけどね😂

    • 6月5日