※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみか0320
妊活

排卵検査薬の線が薄くなってきていますが、基礎体温表からはまだ排卵していないように思えます。9日前に14ミリと言われたが、排卵しているか気になります。基礎体温を計ることは大事だと医師から言われますが、一喜一憂するのが嫌になります。

いつもお世話になっております。
d19、基礎体温表からはまだ排卵してないように思えますが、排卵検査薬は線が薄くなってきています。

9日前14ミリと言われたのですがきちんと排卵しているか気になります。

基礎体温を計ることは大事だと医師から言われますが、それで一喜一憂する自分が嫌になります。

コメント

ムッティ

最後の言葉がひっかかり、ついコメントしちゃいました😅
基礎体温の一喜一憂、私もでした。二ヶ月毎日まーいにち…しかも朝イチ寝起きからだいたいはローな気分であとは検索魔。基礎体温から排卵日も卵胞チェックとあってましたしタイミングもバッチリだったのにリセット。疲れちゃって基礎体温も卵胞チェックもやめました(笑)

• ふみか0320

ふみか0320

返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    コメントありがとうございます

そうですよね、私も生理が来る度に泣いて落ち込んでました。
    休みの日なんかそればかり考えてしまって、ストレスはよくないのはわかりますが考えるなと言われても難しい話です

• 9月27日