※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくママ
お出かけ

みなさま教えてください😣👏6ヶ月になる娘がいるのですが、落ち着いたら主…

みなさま教えてください😣👏
6ヶ月になる娘がいるのですが、落ち着いたら主人と私3人で温泉に行こうかなと思っています♨️
緑の風というところです♨️
そこで…朝夕のバイキングの時なのですが、赤ちゃんはお食事中どうしていましたか?
まだ持参したベビーカーに寝かせておいても問題ないでしょうか??
なるべく、周りの方に迷惑になるような事は避けたいなと思っていまして…😥
経験のある方、どうか教えてください👏😣
よろしくお願いします。

コメント

nikon

ベビーカーに乗せときます。(通路など邪魔にならないように)
それかお店にベビーカゴのようなのありますか?と先に確認しておいたらいいと思います

• みるくママ

みるくママ

ベビーカーでも大丈夫なのですね☺️
    そうですね、一応事前にホテル側に確認してみようと思います!
    ありがとうございました👏✨

• 6月5日
むちゅーる

落ち着いたらということは、もう少し先かもしれないってことですよね☺️
そしたら、子連れ可の温泉なら、バイキングの場所に子供用の補助椅子やハイローラックおいてあると思うので、そちらを借りてはいかがでしょうか😃?
バイキングの時間に確実に寝てると言うなら、ベビーカーで寝ててもらってもいいと思いますが🙆‍♀️
離乳食始まってるなら、その時に一緒に食事するのもいいですよね✨

• みるくママ

みるくママ

コロナが落ち着いたらと思っていたので、いつになるかわかりませんが😩ふと、気になってしまって💦☺️
    補助椅子やハイローラック貸出してもらえるなら、すごく有難いですね😳事前にホテル側に確認してみようと思います👂🏻✨
    ありがとうございました👏✨

• 6月5日