※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)
子育て・グッズ

アロベビーのローションを使っている方、使用感や乳児湿疹改善について教えてください。他におすすめのベビーローションがあれば教えてください。

アロベビーのローション使っている方いらっしゃいますか?(。・ω・。)
今アトピタとベビーワセリン使っているんですが、ベビーワセリン顔に塗るとベタベタでヾ(・ε・`*)
口コミ良さそうだったんで、アロベビーにしてみようかなと思うのですが( ¨̮ )
実際使ってる方の使用感お聞きしたいです(。・ω・。)
乳児湿疹とか改善されますかね?
他にもおすすめのベビーローションあれば教えてください☆

コメント

かぐらzzz

新生児のときから使ってます!
乳児湿疹が改善されたと口コミで見まして☆
うちの子は肌に合ってたみたいで、つるすべ肌に戻りました!
肌は弱くなさそうなのでローションが合っていたのか、なにもしなくても治ったのかはわからないですが…

べたつかないし、香りもいいし、私は好きなので今も使い続けています☆

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

私も口コミで乳児湿疹改善されたとゆーのを見て良さそうだなっと思いました(。・ω・。)
お肌強いと安心ですよね(´・ω・`)
うちの子はまだ2ヶ月なのでお肌がどうなのかよく分からないんですが...使ってみたいと思います♡ベビーに合わなかったら私が使えばいいですもんねっ( ¨̮ )