※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴに慣れるまで時間がかかります。電車で抱っこしている人の足が変な方向になっていて、金髪でタトゥーが入っていたので話しかけるのをやめました。脱臼していないことを願います。

エルゴって慣れるまで時間かかりますよね〜

電車でシートアジャスターを内側にしたまま
向かえあう抱っこをしてる人がいて、
明らかに足が変な方向いてるけど、
めっちゃタトゥー入って金髪だから
話しかけるのやめちゃった…

脱臼してないといいな…

コメント

教えてあげたら良かったのに🥲
容姿と子供は関係ないかと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない人に話しかけるの怖くないですか?特に子育て中の人とか

• 6月5日

退会ユーザー

見た目が普通でもくせ者って結構いますよ😫😫
    子供のことを思うと苦手でも教えてあげれたら良かったと思います(>_<;)
    でも苦手な方からすると話しかけるってかなり勇気ある行動ですよね💦

私は子連れじゃなかったら話しかけれないです😳子連れ同士だからこんにちは〜とか何ヶ月ですか〜とかやっと喋れます😂😂

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 6月5日
ここ

エルゴじゃなくてもその抱っこ紐のやり方あってる!?って人めちゃくちゃいます😭
抱っこ紐って多分あかちゃんのおでこにチューできるくらいあげた方がいいと思うんですが、お母さんのお腹の前くらいまで下がってて、それ赤ちゃんぶら下がってない!?って方を度々見かけます😭

• ここ

ここ

私は声かける勇気もないです😭
    小さくてもちゃんとすれば大丈夫なのに、、、
    ぶら下がってる状態だと絶対赤ちゃんしんどい😭と思いながら何も言えない小心者です😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    ウエストで腰のベルト止めるのに、骨盤を締めたいとか言ってめっちゃ下にしてる人いました😅
    多分ネットで買ったら教えてくれる機会ないですよね😅
    店舗ならケアしてくれますが!

• 6月5日
  • ここ

ここ

骨盤で締めたいって貴方が好きなようにつければいいって話じゃないですよね😭

健診の際に抱っこ紐講座みたいなのがあればいいですね🤔
    ほとんどのママさんは抱っこ紐使いますし🤔

• 6月5日